COLD STONE CREAMERY


アウトレットパーク入間に行った際、「COLD STONE CREAMERY」に立ち寄った。
このお店は、東京近郊では、丸ビルや六本木ヒルズをはじめ、横浜ららぽーとやLAZONA川崎などの大型ショッピングモールを中心に続々とオープンしている、アイスクリームショップである。

COLD STONE CREAMERY
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

簡単に言えばアイスクリームなのだが、オーダーすると複数のフレーバーのアイスを、”冷たい石”(COLD STONE)の上で混ぜてから出してくれるのだ。混ぜるものは、アイス同士の他に、ホイップクリーム、クッキー、スポンジケーキなど、多様な組み合わせがメニュー化されている。


▲スタッフは、終始”スマイル”なのだ。
突然スタッフ皆が歌いだしたのにも、ちょっとびっくり。「オーフレデリー」だったかな。客サービスらしいが、いつもという訳ではなく時々(スタッフの気分?)のことらしい。


▲オーダーしたのは、この春限定という「Greeeeeeeen Tea Party」。

※注:人気の高さから、5/29付けでレギュラーメニュー化されたようだ。

甘いものが苦手なボクは、一番小さいサイズの「Like it」(480円)にした。さらに、とても一人では食べきれないので、ワッフルコーン/ボール(+60円)に。
それでも・・・・甘~~い。。。( ̄ω ̄;) ブヒ~

シンノスケ

シェアする

1件のコメント

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください