フルーツもんじゃ@屋形船 (中央区月島)

屋形船もんじゃで、果敢にも『フルーツもんじゃ』にチャレンジしました。

屋形船もんじゃは、2時間でお台場を周遊し、¥5000円で飲み放題・食べ放題。 2名から乗ることができます。
食べ放題とはいえ、消防法?の関係で、船が動いている時に火は使えません。 船着場(朝潮運河)<->お台場沖との行き帰りの時間を除いた約1時間が、もんじゃを焼ける時間になります。
この時間で食べることができるのは、だいたい3種類ぐらい。 飲み放題は、Beer(発泡酒)と缶チューハイです。

2品はふつうに、「ミックスもんじゃ」と「カレー&ベビースター」をオーダーしました。
これを食べたところでまだ時間があったため、「さて・・つぎは?」とメニューを眺めていると、「フルーツもんじゃ」なるものが目に入りました。
『うぇ~・・・・』という気持ちはありましたが、「ゲテモノと思うでしょ?でも、意外とイケるよ」というお店の人の言葉と好奇心から、このフルーツもんじゃにチャレンジ。

入っている具は・・・・・コーンフレーク、いちご、ストロベリージャム、生クリーム。
写真を見ての通り、焼き始めはこんな感じだけど、だんだんドロドロになってくる。。。。(ちょっと食欲減退)
こわごわ食してみると・・・これが意外と・・・ンマイ! クレープを食べている感じ。
ただ・・・・・お酒とは合わないね。

月島もんじゃ協会  『月島もんじゃ屋形船』
東京都中央区月島1-3-16
受付時間:10:00~20:00
TEL:03-3533-6699
Eメール:info@4900yen.com


▲Olympus C2000Z

シンノスケ

シェアする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください