*

引っ越したR-CAMP

      2017/02/28

R-CAMPが引っ越ししました。以前の楮町の店舗から、弘前郵便局近くの北瓦ケ町へ。
東北女子短大近くのセブンイレブンの向かい、路地を少し入ったところで、わかりにくいかもしれません。

店は以前と較べて少し広くなったと思います。明るくてよいのですが、どうしてこんな路地に店舗を・・・??
メニューは以前とかわらないけれど、定番の濃厚鶏白湯煮干ラーメンではなく、今回は「SAKURA」にしてみました。
エビクリームパスタになぞらえたイメージかな。
具材がアボカドというのが新鮮です。

アール キャンプラーメン / 中央弘前駅弘前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 -ラーメン

  関連記事

さっぽろ味噌ラーメン専門店 「けやき」

ススキノにある、さっぽろ味噌ラーメン専門店「けやき」。繁華街のちょっと裏路地にあ…

ピリ辛えび豚骨ラーメン/どん喜

会社同僚とランチへ。煮干し系の店なんだけど、煮干しをあまり好まないボクは、「ピリ辛えび豚骨」(だった

いまむらの手打ち中華(そば処今村)

弘前の夜を楽しんだ後、〆の定番の一つ「いまむらの中華そば」。 繁華街である鍛冶町(かじまち)の中心部

三升屋の塩もやしラーメン

弘前の老舗ラーメン屋三升屋の塩もやしラーメン。 「弘前でオススメのラーメン屋は?」と聞くと、まず名前

夜だけ営業、ラーメンキンタ

▲塩バターラーメン よくないこことはわかっていても、結構飲んだ帰りだったので、カラダはラーメンを欲し

遠野そばと中華そば「ばんがり」

『遠野蕎麦と中華蕎麦の店 ばんがり』。店名の「ばんがり」とは、この辺りの方言で「思いっきり」という意

味噌ラーメン〜らぁめん倉崎

▲「味噌らーめん ¥750円」 今回は味噌ラーメンにしてみた。白菜ラーメン同様の細麺に変わりはないが

うし◯ ~昼の部~

うし丸がランチサービスをはじめました。 様子をみながらなので、まだメニューは少ないけど、これから増え

麻辣くるみ担々ラーメン〜らぁめん倉崎

今回の「麻辣くるみ担々麺」はゴマだれベースのスープと辣油にピリッ山椒を利かせた、食べる毎にじんわりと

濃厚鶏白湯煮干しラーメン(R camp)

「R camp」はランキングでは常にたかはしなどと1位2位を争う人気店で、弘前のイメージとはちょっと

みんぱい 城東店

▲定番の「レバニラ炒め定食」(880円)。 場所はドン・キホーテの裏ぐらい。店前の駐車場は10台程度

引っ越したR-CAMP

R-CAMPが引っ越ししました。以前の楮町の店舗から、弘前郵便局近くの北瓦ケ町へ。 東北女子短大近く

ピリ辛えび豚骨ラーメン/どん喜

会社同僚とランチへ。煮干し系の店なんだけど、煮干しをあまり好まないボクは、「ピリ辛えび豚骨」(だった

夜だけ営業、ラーメンキンタ

▲塩バターラーメン よくないこことはわかっていても、結構飲んだ帰りだったので、カラダはラーメンを欲し

三忠食堂 塩分町分店

▲日替わりランチ ¥700 今日は麻婆丼とラーメンのセット。 ボリュームあるよね。麻婆は、汁っけが無

  • follow us in feedly
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ