*

うし◯ ~昼の部~

      2015/06/23

うし丸がランチサービスをはじめました。

様子をみながらなので、まだメニューは少ないけど、これから増えていくかもしれません。
開店前からいろいろと勝手な要望をお願いしていたのですが、コーヒー付きで1000円以内は叶えていただきました。あとは、日替わり定食があるといいな。

image
「牛バラ焼き定食 \880円(ドリンク付き)」

 

image
「みそラーメン \880円(ドリンク付き)」

 

 

【2015/5 追記】
メニューが追加になりました。

IMG_3348
「冷麺(大盛り)¥1,000円」。冷麺(¥880円)は以前からありましたが、要望が多かったそうで大盛りが追加になりました。もちろんドリンク付きです。試しにオーダーしてみたけれど、それほど驚くようなボリュームでもなく、女性でもどうにか食べられるんじゃないだろうか。
IMG_3381
「みそ野菜炒め定食 ¥880(ドリンク付き)」6月に入って行ってみたらメニューが増えてました。なんか、自炊していた独身生活の頃を思い出すようなみそ野菜炒めです。ちょっと一味唐辛子をふっていただきました。ご飯がススみますよ!

 

ウシマル夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ホルモン | 弘前駅中央弘前駅弘前東高前駅

 -ラーメン, 焼き肉,

  関連記事

うし◯(ウシマル)

弘前にありそうでなかった、ちょっと高級感漂うセンスのいい焼き肉店。白と黒を基調とした清潔な店内は焼肉

玉子ラーメン(大番屋)

ラーメン屋というより街の食堂って感じのお店「大番」。病院のすぐ隣なので、見舞いの足で寄っていく客も多

金ちゃんヌードル

ボクがこの「金ちゃんヌードル」の名前を初めて耳にしたのは、ここ1~2年のことだと…

白菜ラーメン〜らぁめん倉崎

弘前で「美味しいラーメンない? ただし煮干し系以外で!」と聞くと必ずでてくる名前が「倉崎」。とりあえ

夜だけ営業、ラーメンキンタ

▲塩バターラーメン よくないこことはわかっていても、結構飲んだ帰りだったので、カラダはラーメンを欲し

三忠食堂 塩分町分店

▲日替わりランチ ¥700 今日は麻婆丼とラーメンのセット。 ボリュームあるよね。麻婆は、汁っけが無

麻辣くるみ担々ラーメン〜らぁめん倉崎

今回の「麻辣くるみ担々麺」はゴマだれベースのスープと辣油にピリッ山椒を利かせた、食べる毎にじんわりと

濃厚鶏白湯煮干しラーメン(R camp)

「R camp」はランキングでは常にたかはしなどと1位2位を争う人気店で、弘前のイメージとはちょっと

味噌専門のラーメン店 〜ラーメンだるまや〜

▲味噌バターラーメン(¥800)+味玉トッピング(¥110) 津軽地方のラーメンばかり食べていると、

三升屋の塩もやしラーメン

弘前の老舗ラーメン屋三升屋の塩もやしラーメン。 「弘前でオススメのラーメン屋は?」と聞くと、まず名前

みんぱい 城東店

▲定番の「レバニラ炒め定食」(880円)。 場所はドン・キホーテの裏ぐらい。店前の駐車場は10台程度

引っ越したR-CAMP

R-CAMPが引っ越ししました。以前の楮町の店舗から、弘前郵便局近くの北瓦ケ町へ。 東北女子短大近く

ピリ辛えび豚骨ラーメン/どん喜

会社同僚とランチへ。煮干し系の店なんだけど、煮干しをあまり好まないボクは、「ピリ辛えび豚骨」(だった

夜だけ営業、ラーメンキンタ

▲塩バターラーメン よくないこことはわかっていても、結構飲んだ帰りだったので、カラダはラーメンを欲し

三忠食堂 塩分町分店

▲日替わりランチ ¥700 今日は麻婆丼とラーメンのセット。 ボリュームあるよね。麻婆は、汁っけが無

  • follow us in feedly
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
    にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ